SSブログ
QLOOKアクセス解析

宮川大輔、トイレで●●!相手の名前と画像は・・・ [パパラッチ]

sponsored link




宮川大輔が日テレのトイレで番組スタッフと

性交していたという話を東スポがすっぱ抜きましたが、

正直なところ、これほんとの話なんでしょうかね 笑


確かにこれをトバシ記事でやってしまうと問題デカすぎなので、

ある程度ウラのとれた話だとは思うんですが、

読んでるといろいろ面白いですね。

A0001739-00.jpeg

東スポの記事で突っ込みを入れたのは
昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした。宮川らが入ったトイレからは、外にまで音が聞こえてきました。『口でして』『かべに手をついてうしろ向いて』『出すよ』『そのままでいて』トイレットペーパーを巻き取る音・・・

それ最後まで聞いてたんかと 笑
トイレでセックスする性癖もよく知られている

知られてないんじゃないかな 笑

東スポ以外では、業界関係者の声として
ゲイではないけれどもニューハーフには興味があり、『イッテQ』のロケでタイへ行ったときには夜の街でニューハーフ美人とイッテQした

ニューハーフ相手なら男性器も『パクッとイケる』そう

酔っていなくても突然おかしなことを言い出すんですよ。ある演出家の家で鍋パーティーをしていたときに、いきなり『立ちバックコンテストしましょう』と言い出したり

宮川は数年前にEDであることを暴露されていて、バイアグラを常用しているはず。仕事場のトイレで不倫セックスなんて、自力で勃起しないものの性欲はありあまっているんでしょうね

今回の一件で彼のことをよく思っていないスタッフは多く、いろいろなウワサが飛び交ってますよ。たとえば、ちょうどそのときに彼女が生理中でタンポンをしていたのに、それを引き抜いてそのままシたとか

それ見たんかよと思うようなことばっかり書かれてますが 笑

で、これは相手が、番組のアシスタントプロデューサー

ということになってますね。


さすがに制作スタッフと言うことで、画像が出回る事はありませんし、

そもそも告発者が告発をしたい対象は宮川大輔なので、

Aさんについてはあまり触れたくないかもしれないですね。

仕事の同僚でしょうし。



とは言っても、ネットの恐ろしいところは、

その手の情報もいくらでも落ちているという点で。

ウィキに制作スタッフの名前が出てるんですね。


アシスタントプロデューサーを見てみると、

女性の名前は以下の三人。

AP:杉原洋子、竹内加奈子、池田供子、吉澤枝里子



過去の制作に加わったことがある人まで加えると、

以下の八人も数に入るということになります。

AP:川嶋典子、佐藤理絵、古賀絢子、飯田知佳、浅倉きよみ、岩下英恵、当田駒子、鈴木美枝子



東スポの記事を読む限りでは現制作スタッフのようですから、

最初の三人がAさん候補ということになりますね。


まあでも、Aさんうんぬんというよりも、

宮川大輔だからだろというところに落ち着く話なんですけどね。



sponsored link



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。